以前持っていたパーツで作ったギターです。ヘッドはデカールを貼ってクリアーを噴いています。なかなか雰囲気は出ていてカッコいいと思います‼️音は出ますが個人製作品になりますのでジャンクで理解納得頂ける方のみご検討ください。受け取り後のクレームや苦情は一切受けませんので予めご承知おきください。種類···ストラトキャスタータイプ。Epiphone LESPAUL STANDARD PRO レスポール。R*n様 【美品】Ibanez RGA42EX-BAM ギタースタンド付。Gibson Les Paul Standard 2003年製。最終値下げ JAGUARピックアップ搭載 S-I brilliant